そして…

決めました。

 

入会します。

 

今この現状を変える為

 

出費はやむなし

 

合わなかったら即退会しよう。

 

それでええやん

 

なぁ??

 

たけぇけど

 

相談所のサイトみたら今入会したら3割引きになるみたいだし…

 

 

私は意を決して相談所の方に連絡しました。

 

入会しようと思います…と。

 

 

そして返信がきました……

 

違う方から……

 

 

えっ??

 

この前の方は?

 

どこいった??

 

内容は、取り急ぎ○○(この前の相談所の方の名前)に変わって連絡させて頂きます。

入会ありがとうございます。尽力させて頂きます。契約に関して用意する書類について。

契約の手続きの日時、場所についてなどなど……。

 

いや待てよ

 

この前の方は

 

どこいった?

 

 

 

 

でも少し落ち着いて考えてました。

担当者が誰であろうと相談所利用するのは変わらないだろう…と。

この連絡をしてくれた方は男性の方なので逆に同性としていろいろ相談にのってもらえるだろう…と。

決してこの前の方に好意を持ってしまったとかそんなんじゃないはずだ、と自分に言い聞かせました。

 

 

よろしくおねがいします。

私はラインでそう伝えました。

 

 

次は契約時のお話